夜も大分冷え込んできましたね……

というわけで
本日3回目の更新\(^o^)/
もうウッキウキなんですよね~♪

そうそう、プロフィールに書いたか書いてないか忘れちゃいましたが、趣味は広く浅くやっておりましてその中の1つにDJなんてのもありますw

顔に似合わずDJなんてやってまして、先ほど急にブッキングされて今週の金曜日に新宿で……
となりました笑
良かったらきてくださいね♪LAWSONの前のクラブですよっ!

まぁDJなんてやってると

CHARA

とか言われちゃうのですが、自分はどのお客さまにも真面目そうと言われます( ̄^ ̄)
中には想像通りのDJさんもいますが、全部が全部そうではないよ~♪と言い切れます!
また、クラブという場所柄

行ってみたいけど……
ナンパされそう……とか
クスリとかやってそう……とか

まぁ偏見はありますよね
最後の3番目は絶対にないてすが、2番目はありますよね!そんなナンパが嫌な方はスタッフや
DJに話しかけてみましょう!それか、踊ってると案外ナンパされませんね笑

ではでは

f:id:ogupon:20150128233318j:image